アクスル【上質なカーライフをトータルサポート】

7月は車両買取強化月間

お客様にとって車両売却益の出るタイミング・今後のランニングコスト、故障リスク試算など車検を受けてから、修理をしてから後悔しないようにできるだけの情報をお伝えいたします。

また、事故・故障でのご入庫のお客様にも同様のご案内、自動車保険での修理ご依頼の場合は修理金額と比較していただきご検討していただけるようにご提案させていただきます。 

買替の場合や・新型車両との維持管理費用の比較なども同時にさせて頂きます。

自動車は電化製品の様に、買い替えた方が電気代が何%やすくなります。などのセールストークはあまりありませんが、お客様の出費をできるだけ少なくする、またはその予想をさせて頂くことでより長いお付き合いができると考えております。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2021 アクスル【上質なカーライフをトータルサポート】

テーマの著者 Anders Norén