スマートのマイクロハイブリットを買ってみた 2009年12月19日 11:31

ねこもしゃくしもハイブリットを好む時代にスマートからマイクロハイブリットといわれるものが発売されました。

これからの時代はハイブリットそして電気自動車だと真剣に考えていたもので、乗りもせず見もせずにいきなり購入。 みんなに乗ってもらうためレンタカーの 《 わ 》ナンバーでの登録にしました。

乗り心地は普通のスマートですが、アイドリングストップ機能など地球に優しいと感じること多々あり。

しかし値段がちと高いです。 もろもろ230万円ぐらいだとおもいますが2人乗りで荷物の載せるスペースは皆無。 100万そこそこであればよく売れると思うのですが・・・・それは無理な話なんでしょうね。

とにもかくにもレンタカーでよく出ていますが機会があればぜひ乗ってください。

IMG_0037.JPG

IMG_0036.JPG

アクスルオートのコンテンツ

その他のサービス(外部サイト)

www.whiteleek.com